フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館開催も3回へ★後半戦折り返し、出鼻くじかれることのなきよう… | トップページ | ★ケイバ、休む?続ける?★さてさて本人のためにどっちがいいんでしょうか? »

2013年7月28日 (日)

★続くのが「流れ」★よい…なら継続、よくない…なら変えましょう。

3回開催2日め。

きょうは8頭立てのクイーンS。

到着5時53分。

A-1で10番目。

順位的には驚きはしないが、

整理券配布8時25分、解散なし。

昨日の流れで重賞開催日とは思えない低調。

天気は霧雨。

雨だけど…やっぱり雨ぐらいな天気。

極端な馬場悪化はないだろうけど、良発表じゃなく、稍重じゃねえか?>JRA

それほど寒くはないけどね。

« ★函館開催も3回へ★後半戦折り返し、出鼻くじかれることのなきよう… | トップページ | ★ケイバ、休む?続ける?★さてさて本人のためにどっちがいいんでしょうか? »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57878399

この記事へのトラックバック一覧です: ★続くのが「流れ」★よい…なら継続、よくない…なら変えましょう。:

« ★函館開催も3回へ★後半戦折り返し、出鼻くじかれることのなきよう… | トップページ | ★ケイバ、休む?続ける?★さてさて本人のためにどっちがいいんでしょうか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31