フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★続くのが「流れ」★よい…なら継続、よくない…なら変えましょう。 | トップページ | ★流れ読み+出し入れをオッズで判断★三連単万能主義は卒業したら? »

2013年7月28日 (日)

★ケイバ、休む?続ける?★さてさて本人のためにどっちがいいんでしょうか?

日曜、7/28は、2/17以来の14レース的中。

前日が11レース的中だったので、土日で25レース的中という、率としては

だいぶいい感じの数字でしたが、回収率は土曜の内容がけっこう悪く、

日曜日に挽回したものの、挽回しきれず土日通算94.2%という結果でした。

まあ、一時期の「手のつけられない感じ」は遠くなったんじゃないかな。

でも「良いのか悪いのかよくわからん流れ=当たったりハズレたり」から、

突然「オレ、何かしたっけ。したんだなきっと」という急落の流れに変わることがあり、

土曜日は終盤にそういう自覚に陥り、とりあえずぐっとガマンの展開でしたね。

いわゆる成績を「締められる」当たりが来ないときは、ヘラヘラ打ち続ける

(当たったりハズレたり)というペース配分がだいぶ板についたようで。

それに「目の前のレースを当てたい」と思ったって、新潟ばかり当たるんで、

カッコつけてもしょうがないんだな。

実際に、函館は獲りづらいレースが多いんで。

大下さんや、高橋さんは、函館中心の打ち回しなんでさぞかしつらかろう。

函館の指定席にいる多くの参加者はこうしてマイナスを築いていくんです。

さて、今週もいろいろ勉強になったことが多々ありましたが、一般ファンには

高度すぎるらしい。

こんだけ地元馬主とX陣営、Y陣営が勝負掛かりで来ている週もないのかな?

とまた来週から引き締めていかないといけないけど、

例の枠番なし出馬表2日分の分析は、その日のテーマ決定に格段の効果を残して

いるわけで、ここかしこにくさびを打ちこめて、ホントにお役立ちですわ。

« ★続くのが「流れ」★よい…なら継続、よくない…なら変えましょう。 | トップページ | ★流れ読み+出し入れをオッズで判断★三連単万能主義は卒業したら? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57881162

この記事へのトラックバック一覧です: ★ケイバ、休む?続ける?★さてさて本人のためにどっちがいいんでしょうか?:

« ★続くのが「流れ」★よい…なら継続、よくない…なら変えましょう。 | トップページ | ★流れ読み+出し入れをオッズで判断★三連単万能主義は卒業したら? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31