フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★「見出し」にこだわるとろくなことがない★セレクトセールの真実を探れ | トップページ | ★間違っていたらごめんなさい★過去のデータはもういいの? »

2013年7月 9日 (火)

★期待外れで残念でしたぁ★それにしてもその検索でよかったのかね?

おっと。

今日も元気に仕事して、家帰って風呂入って、

さてとセレクトセール2日目の結果をまとめようか、と思って

ブログの管理画面を開いてびっくり。

「デ●●バレット」って何?

みたいな検索の嵐。

え?うちのブログに答えは書いていないっしょ。

結果をまとめる前にひとこと言いたい。

検索能力の低い輩が数人、十数人のレベルじゃないって?

ま、関係なくもブログ読んでくれてありがたいわけだけど、

過去のセレクトセール落札馬がどこに入ったか、ちょっと調べれば誰系の

落札名義かすぐわかるだろうに。

グレイトフィーヴァーの2008、カムイイットーの2007、ティエッチグリーンの2009、

エスユーエフシーの2009など、あの運輸関係で有名なTさんご夫妻の関係だと

すぐわかるのにね。

ざっと100人以上が同じキーワードを集中的に検索してこのブログにやってきたのは

初体験だけに、ちょっと怖くなりました。

やっぱり高額落札者の素性を知りたいってか。

知ってしまうと、知ったからどうなる、となるんですけどね。

かつては藤田騎手をごひいきにしていた馬主さんでしたね。

« ★「見出し」にこだわるとろくなことがない★セレクトセールの真実を探れ | トップページ | ★間違っていたらごめんなさい★過去のデータはもういいの? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57759099

この記事へのトラックバック一覧です: ★期待外れで残念でしたぁ★それにしてもその検索でよかったのかね?:

« ★「見出し」にこだわるとろくなことがない★セレクトセールの真実を探れ | トップページ | ★間違っていたらごめんなさい★過去のデータはもういいの? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31