フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬券の不振は気が散るせい?★すべて自分の責任に決まってるが。 | トップページ | ★これでくさる筋合いはないが★これがケイバあるあるとしか言えない。 »

2013年7月14日 (日)

★単×3→新パターンに至る背景★あくまでも超レアケース

日曜福島5レース新馬戦。

もはや対処のしようがなく、やけくそ率60%の発想。

うまくハマりました。

130714fuk05


このパターンは過去にほとんど記憶がないです。初めて、と断言するほど

自信はないですけどね。

それにしても三連単の配当すごかったなあ。

でも当たりは当たり。

ちなみに土曜は

3-0-3-12 単回202円 複回74円

日曜は

2-2-0-6 単回310円 複回120円

今週はヤリ、ヤリでしたね、このクラブ。これセレクトセールのあとの週だから?

それともセレクションセールの前の週だから???

« ★馬券の不振は気が散るせい?★すべて自分の責任に決まってるが。 | トップページ | ★これでくさる筋合いはないが★これがケイバあるあるとしか言えない。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57790188

この記事へのトラックバック一覧です: ★単×3→新パターンに至る背景★あくまでも超レアケース:

« ★馬券の不振は気が散るせい?★すべて自分の責任に決まってるが。 | トップページ | ★これでくさる筋合いはないが★これがケイバあるあるとしか言えない。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31