フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★4着は必然か偶然か★読めないツキの流れに四苦八苦 | トップページ | ★単に浅さを嘆くのではなく…★客層の多様化を逆手にオッズ戦略 »

2013年7月15日 (月)

★反省→実践→反省→実践★それにしても思い通りにならないよね。

馬券分析をしていて、中京10R知多特別、ますます悔しくなってきました(笑)。

たらればですけど3・4着が逆なら2万円コース(回収率1400%)、単10人気の複勝とワイド2点…。

くぅ。

今回多めに馬券回顧をしたのは、自分でどうも状況が読めていない気がするから。

健闘するが4着止まりの馬をわざわざ買っている感覚が出てきているから。

もちろんオッズから見つけた穴馬なので、人気以上には激走しているんですがね。

やっぱり、たとえハズレても「よい買い方」ができているか、当たったとしても

「ダメな買い方」で当てていないかがチェックポイントなわけで。

しかしそれも、ともすれば単なる自己満足に帰結するからなあ。

最終的には、「この馬1頭でOK」という狙い撃ちが決まらないために、

絞り込み緩めを意識して、的中はしても回収率はイマイチの悪循環。

さあ、今後の対策はいかに。

« ★4着は必然か偶然か★読めないツキの流れに四苦八苦 | トップページ | ★単に浅さを嘆くのではなく…★客層の多様化を逆手にオッズ戦略 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57793531

この記事へのトラックバック一覧です: ★反省→実践→反省→実践★それにしても思い通りにならないよね。:

« ★4着は必然か偶然か★読めないツキの流れに四苦八苦 | トップページ | ★単に浅さを嘆くのではなく…★客層の多様化を逆手にオッズ戦略 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31