フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★東スポもサンスポも不明瞭★いったい誰がどこで勝負すか? | トップページ | ★優先順位を語れる人たちがいるという事実★リーディング3位と5位が抽選待ち »

2013年7月17日 (水)

★読まないし、読めないからなあ★競馬、以前でしょうね。

ちょっとだけマジメに記事を書いたら飽きたので、

しばし、おちょくり路線。

以下が本日の検索フレーズ。

河合純二 馬
競馬のからくり
函館競馬場 指定席 パークウインズ
競馬ソフト シンドローム
厩舎ランク
真実にこだわらない
異常オッズソフト
いい厩舎ランキング
2013セレクトセール 回顧
つまらない馬券
ステイゴールドの2011
オッズマスターズ 攻略
3連複の買い方
2013 函館記念 的中
ディープインパクト
多頭数とわ
日本人 無関心
ステイゴールド 牝馬
金子真人
jra 制裁
携帯アドレス 暴く
3連単勝率4割の馬券術

================================================================

アホでしょう? いったい何を考えているんだか。

河合純二 馬

→馬主さんだと思われますが、JRAに現在所有馬はいません

競馬のからくり

→からくり? そりゃあからくりはあるでしょう。いったい何を知りたいか。

函館競馬場 指定席 パークウインズ

→開催が終わると指定席はありませんが。シニアシートのこと?

競馬ソフト シンドローム

→このブログで調べてもお門違い

厩舎ランク

→何のランク? 厩舎のどういうランク? そういうテーマのサイトのこと?

真実にこだわらない

→こだわろうが、こだわらなかろうが自由でしょう

異常オッズソフト

→何が異常かも定義せずに「ソフト」ってあなた。これもお門違い。

いい厩舎ランキング

→いい厩舎の定義とは? 勝ち星の多い厩舎? 穴を頻繁に出す厩舎?

2013セレクトセール 回顧

→何を回顧してほしいの? 行った人に聞けば?

つまらない馬券

→当たっても配当が安い馬券のこと?

ステイゴールドの2011

→おいおいステイゴールドは牝馬じゃないよ。種牡馬だよ。●●の2011とかの●●は

母馬の名前が入るの。2010年にステイゴールドは山ほど種付けしていますってば。

オッズマスターズ 攻略

→そりゃあ、高額配当をたくさん当てれば順位があがるでしょう。全点買いを継続すれば

間違いなく1位。だってハズレ馬券(的中率・回収率)を問題にしないゲームだし。

3連複の買い方

→競馬場とかウインズでで聞けば? マークカードを塗るかPATかのどっちかでしょう

2013 函館記念 的中

→的中してトリガミですが何か

ディープインパクト

→名馬です。種牡馬です。仔馬は高いです。1億円クラスざらです。

多頭数とわ

→「多」は「おおい」という意味なんですね。小学校で習ったはず。16頭とか18頭とか。

日本人 無関心

→このブログと何か関係あり?

ステイゴールド 牝馬

→そりゃあ馬なんで牡馬も牝馬も生まれますけど?

金子真人

→有名な馬主さんで大レースをたくさん勝っています。

jra 制裁

→他の騎手や馬にレースで迷惑をかけると、くらうのが制裁。罰金とか騎乗停止とか。

携帯アドレス 暴く

→なぜ?

3連単勝率4割の馬券術

→そりゃあ何百点も買えば当たるでしょう、三連単。8頭ボックス4万通りぐらい買って

おきますか。けっこう当たると思うよ。

…いやあ、今日は久々にいい混じり方、だったんじゃない?

« ★東スポもサンスポも不明瞭★いったい誰がどこで勝負すか? | トップページ | ★優先順位を語れる人たちがいるという事実★リーディング3位と5位が抽選待ち »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57811497

この記事へのトラックバック一覧です: ★読まないし、読めないからなあ★競馬、以前でしょうね。:

« ★東スポもサンスポも不明瞭★いったい誰がどこで勝負すか? | トップページ | ★優先順位を語れる人たちがいるという事実★リーディング3位と5位が抽選待ち »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31