フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館開催折り返し★後半戦は徐々に調子アップで。。。 | トップページ | ★ファンの質が変わる夏ケイバ★勝つ人は一体どうふるまっているのか »

2013年7月21日 (日)

★気がついてカタチにする工夫★「予想」って買い目のことじゃなく

7/17 20時53分に更新した記事を自分で読み返して、

いまさらながらに驚くよね。

でもこれ、自分が書いたから驚くのであって、読み手として他人のブログに書いてあった

記事だとして、衝撃を受けるほどに感じるかどうか。

たぶん感じない。

そういう感性で読まないから。

そもそもランリョウオーの中京記念を待っていた浜中、と

池添から太宰に乗り替わったミッキードリーム。

で、福島出走のミキノバンジョーを追わなかった池添。

極めつけはフラガラッハ、勝っちゃうかも、のくだり。

書いた時点で前年の覇者であることをまったく忘れている体たらく。

レース発走までの間に当然その事実に気がつくから、フラガラッハの馬券は買っていない。

ランリョウオーは凡走したがこの日の浜中の成績は、6-2-2-1の大爆発で

10回も馬券に絡みました。

池添も1-1-0-4で単回241円。

福島のミキノバンジョー粘り切れずアタマ差4着。

中京のミッキードリーム単13人気の2着、複勝800円。

戸崎はムクドクで中京記念9着で日曜は1-1-1-6。彼としては不出来。

前日は福島で1-3-1-7の活躍。

それを言うなら、日曜は中京で騎乗の柴山は土曜の函館で4-0-1-5で

函館リーディング2位に浮上。

まさに見るポイント、ひっかかるポイントはここだと思うんですよね。

気がつこうとしない人は永久に気がつかない、連敗しない馬券術。

一本でも多く仕留めようとす馬券術、なんじゃないでしょうか?

« ★函館開催折り返し★後半戦は徐々に調子アップで。。。 | トップページ | ★ファンの質が変わる夏ケイバ★勝つ人は一体どうふるまっているのか »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57837086

この記事へのトラックバック一覧です: ★気がついてカタチにする工夫★「予想」って買い目のことじゃなく:

« ★函館開催折り返し★後半戦は徐々に調子アップで。。。 | トップページ | ★ファンの質が変わる夏ケイバ★勝つ人は一体どうふるまっているのか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31