フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★勝負、ならばこそ…★いざやってみると非効率を実感するマークカード塗り | トップページ | ★勝ったときこそ、そして負けたときも★完璧を目指して反省を! »

2013年6月 2日 (日)

★競馬に勝てない理由は…★検索ちゃんにも大いに兆候あり。

まずはどうしようもない、改善する気のない「イジワル」から。

6月15日から函館競馬が開幕。

その期間に合わせて函館競馬場関連の検索が増えてくる。

特に指定席関連の細かい情報は11年、12年の6月~7月にこれでもか、と

書き込んでいる。

まあ、それを探せ、というのも乱暴で酷な話なんだが、本当に何か関連のことを知りたいなら

相応の記事へのリンクを貼ってもかまわない。

ただね、「函館競馬場 何時から並んだらいい席取れる?」

という検索には、「バーカ、記事全部読め」と言いたいね。

ちなみに指定席の売り切れ時刻はJRAのHPにある。

それを知らない奴にはこのブログは敷居が高すぎる(笑)。

って、この話を去年も書いたと思うけど。

そして「競馬場なう」には昨年の開催を皆勤したリアルタイムレポートが

しっかり記録されている。「つぶやき」と違って記事数が少ないから調べやすいでしょう。

ひとこと言っておくけど、

「いい席が売り切れる時間」は当然「指定席売り切れ時刻」の前。

あんたのいう「いい席」がどこか知らんが、朝の5時から並んでおけば鉄板でしょう。

「良心トリオ」も太鼓判を押している。

自分が起きられるかどうかは別にしても(笑)もう打ち合わせ済みだもんね。

※バックナンバーを月ごとに遡れるようレイアウト変更しました。「函館競馬場指定席2012」についてのまとめ記述は12/07/16にありますので、念のため。

« ★勝負、ならばこそ…★いざやってみると非効率を実感するマークカード塗り | トップページ | ★勝ったときこそ、そして負けたときも★完璧を目指して反省を! »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57510741

この記事へのトラックバック一覧です: ★競馬に勝てない理由は…★検索ちゃんにも大いに兆候あり。:

« ★勝負、ならばこそ…★いざやってみると非効率を実感するマークカード塗り | トップページ | ★勝ったときこそ、そして負けたときも★完璧を目指して反省を! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31