フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★函館ロングラン開催2日め★馬場は良へ回復、天候晴れ | トップページ | ★開催場打法、スピーディーにアジャスト★いやはや段取りの嵐 »

2013年6月16日 (日)

★良化スローということで★やっぱり問題はメンタル、と。

6月16日。

「徐々に霧は晴れていきますが…」って、結局中途半端にしか晴れず。

途中でまた向正面が見えなくなったりして、視界不良の函館競馬、でした。

今週から地元開幕って前に3場開催に復活、なのでいろいろアジャストするポイントが

多く、やっぱり今週は手探り。

土曜日は32レース中10レース的中、日曜日は35レース中12レース的中、

にもかかわらず、先行逃げ切りの展開には一切ならず。

いやいやトリガミの多いこと。

きっと「函館ならプラス」という状況だたとすると、他場購入の「ノリ方が不適切」という

ことなんだと思いますね。

だからといって函館メイン、を意識しちゃえ、というのも違う気がしますけどね。

「目の前のレース、当ててえ~」という日もきっとあるはず。

あと、やっぱりちょっとテンション高め、が裏目に出てるのかもしんない。

函館スプリントS、馬連的中!っていう事実はオッケーなんだけど、

だからこその土日マイナスということじゃないかと。

« ★函館ロングラン開催2日め★馬場は良へ回復、天候晴れ | トップページ | ★開催場打法、スピーディーにアジャスト★いやはや段取りの嵐 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57605146

この記事へのトラックバック一覧です: ★良化スローということで★やっぱり問題はメンタル、と。:

« ★函館ロングラン開催2日め★馬場は良へ回復、天候晴れ | トップページ | ★開催場打法、スピーディーにアジャスト★いやはや段取りの嵐 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31