フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★6/30第一回開催最終日★変わり映えのしない天気 | トップページ | ★きりがないから、「面白い」★ここでもそんな「キーワード」を紹介します。 »

2013年6月30日 (日)

★やはりケイバは勝たないと★マイナス収支の蓄積と向き合うのは誰でも嫌

どう書いてよいものか。

土曜は久々に馬券成績がよかったので、回顧を書きこもうと思ったんだが、

日曜、負けてほぼチャラという可能性も捨てきれなかったので、日曜のケイバが終わってから

書こう、と思ったわけだ。

そして、日曜も奇跡的に爆発して、土日の回収率、回収額的には昨年の7月14・15日

以来のうれしい数字になったわけだが、久々にサボッていた週ごとの収支をつけてみて

愕然。4~6月でどんだけ沈んでんじゃい。

6月単月ですら、今週の「1年ぶりの爆発」でもプラスに反転しない。

ということは「昨年の7月14・15日」以降がひどかったわけだから、来週から再び

トンネルという可能性もなくはない、ということらしい。

とりあえず、うかれず引き締めていくしかない。

反撃はこれからだ、ということで、どんな高配当で爆発したか、はあえて書かない

ことにする。

いずれにしろ、函館開幕3週目、動き方、時間の使い方もこなれてきた。

« ★6/30第一回開催最終日★変わり映えのしない天気 | トップページ | ★きりがないから、「面白い」★ここでもそんな「キーワード」を紹介します。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57697394

この記事へのトラックバック一覧です: ★やはりケイバは勝たないと★マイナス収支の蓄積と向き合うのは誰でも嫌:

« ★6/30第一回開催最終日★変わり映えのしない天気 | トップページ | ★きりがないから、「面白い」★ここでもそんな「キーワード」を紹介します。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31