フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★次週がダービー、ということは…★まさに端境期なわけです。 | トップページ | ★いちばん違うのは「当てる」気持ち★当てるほどにそう思うんですが。 »

2013年5月21日 (火)

★おっと久々のクリーンヒットか★「無駄」というカタチにこだわる美学

これ、面白い

「ターゲットで馬券の買い目をマークシートをパソコン、プリンターで印刷する」

もはや検索ワードの体をなしていない。

Targetを持っている人はPCを持っている人なので、マークシートは必要ない。

マークシートは馬券売り場の「窓口」で使用するもので、

プリンターは持ち歩くものではないから、

プリンターのある場所から「窓口」のある場所まで移動する時間を考えると、

Target(でリアルタイムオッズ)を扱う意味がない。

これ普通に考えたら1秒でわかります。

文章に書いたら1分ぐらいかかります。

思うんだよね。

それこそこのブログのターゲットってそういう人?

無駄なことをやってみたい、という趣味嗜好なのでしょうか。

それにしても競馬場にPCを持ち込んでマークカードを塗る人は

PAT口座にお金が入っていないか、

PCを利用するメリットを理解していないかのどちらか。

そしてPCを利用して馬券に勝とうとする人も、

PCを利用して競馬を見直してみようとする人も増えないわけです。

なかなかよいことですね。

« ★次週がダービー、ということは…★まさに端境期なわけです。 | トップページ | ★いちばん違うのは「当てる」気持ち★当てるほどにそう思うんですが。 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

この記事釣りですよねww

例の大型脱税判決日が5月23日ですから、ダービーの日には、PCを持っている人が、Targetを使って買い目を出し、馬券の買い目をプリンターで印刷し、馬券売り場の「窓口」に並ぶとww

なんせ戻ってきたお金は、一時所得となるからww

みんなどんだけ賭けてんだろうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57432119

この記事へのトラックバック一覧です: ★おっと久々のクリーンヒットか★「無駄」というカタチにこだわる美学:

« ★次週がダービー、ということは…★まさに端境期なわけです。 | トップページ | ★いちばん違うのは「当てる」気持ち★当てるほどにそう思うんですが。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31