フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★新馬戦前倒し?★トップ厩舎では「そんなの関係ねえ!」 | トップページ | ★そもそも連休中のケイバなんて…★紛れだらけの観客席? »

2013年5月 4日 (土)

★メインレースのやりすぎインサイダーに絶句★直千だからこそ、の狙いだけどさ。

あんまり復調してませんかね?

意識するのもよくないんだけど、しちゃうものはしちゃうわけで。

35レース購入で11レース的中。的中率としてはほぼ平均的な数字。

今日の問題は新潟メインですな。

馬連6頭BOX+気になる穴馬の複勝、という馬券。

その気になる穴馬=単8人気が2着に来て、的中。

勝った馬は単5人気で、馬券購入時点の馬連オッズは110倍。

「やった!がまんしていた甲斐があった、やっぱり最後に当たるでしょう?」と

確定オッズを見たら69.9倍だもん。3分でどんだけ下がるよ。

ま、オッズ馬券術"Shadow"であるわけだから、「狙いは正しかった」わけだけど、

さすがにこれだけ下がると、かなりもやっとした。

複勝は500円。うーん、これで大挽回も原点に遠く、メイン、最終も攻め続けた結果、

1日の回収率は74.8%で終了。

新潟最終はハナ差で4着だわ、京都最終は穴馬の複勝的中もワイドのヒモが抜け抜けだわ、

東京最終はワイドで20倍あるものを攻めてしまって1着3着だわ、新潟メインのあと、却って

手を悪くしてしまいましたとさ。

流れを感じる部分は相当できているけど、結局、的確に対処できているわけではないぞ、と。(笑)

« ★新馬戦前倒し?★トップ厩舎では「そんなの関係ねえ!」 | トップページ | ★そもそも連休中のケイバなんて…★紛れだらけの観客席? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57309268

この記事へのトラックバック一覧です: ★メインレースのやりすぎインサイダーに絶句★直千だからこそ、の狙いだけどさ。:

« ★新馬戦前倒し?★トップ厩舎では「そんなの関係ねえ!」 | トップページ | ★そもそも連休中のケイバなんて…★紛れだらけの観客席? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31