フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★リハビリの対象が不明?★かろうじてナムラタイタンの勝負のみ見抜いたけど… | トップページ | ★来年のオークスのときにも忘れないようにね★牝馬のスタミナはどこで見る??? »

2013年5月20日 (月)

★今度は武兄弟の連係プレー★父は天皇賞春勝ち馬、でした。

日曜のケイバは無事、オークスが的中し、G1シーズンだから最悪、というイメージ

よりは、だいぶマシな終わり方。

購入34レース中、的中13レースと的中は戻ってきた1日でした。

収支的には久々のプラスであるものの、土曜日のぶんを取り戻すには至らず。

来週からは2場開催なので、あせらずじっくり復調を図るだけでしょう。

POG指名馬のエバーブロッサムの激走によって、ことし2回目(!)のG1的中だった

わけだけど、やっぱり「オッズ」ですわ。

思い入れがあるぶん、フラットな見極めが難しいかな?と自覚しつつ、見ると

目立ったのはレッドオーヴァルのフェイドアウト。

うーん、G1レースでオッズがこんだけマイナスに動く人気馬は買えないでしょう。

きっと馬体減~パドックが嫌われた結果で、決してインサイダーではないんでしょうが、

その代わりに別の馬が売れて、それもそれで「そんなはっきり買っていいの?」な

感じもありましたね。

ただし、メイショウマンボは完全スルー。馬券的には複勝260円のみ、という

ポテンヒット的な1安打でしたけど、4頭に絞っているわけだから上々。

桜花賞はデムーロ兄弟のワンツーでしたが、今回は武兄弟の連係プレー。

武豊センセは自分の成績が戻ってこないぶん、周囲との関係を大切に戦っているなあ、

ということで。

あと確かにランリョウオーの騎乗はたいしたもんでしたが、そろそろクレイグのストレスが

たまってきているかも。今回はG1に勝てる馬はノーザンから回ってこないのか!

そんなに都合よくいかないだろって思うけど。

コディーノはいいとして安田記念には何が用意されているんだっけ?

« ★リハビリの対象が不明?★かろうじてナムラタイタンの勝負のみ見抜いたけど… | トップページ | ★来年のオークスのときにも忘れないようにね★牝馬のスタミナはどこで見る??? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57421618

この記事へのトラックバック一覧です: ★今度は武兄弟の連係プレー★父は天皇賞春勝ち馬、でした。:

« ★リハビリの対象が不明?★かろうじてナムラタイタンの勝負のみ見抜いたけど… | トップページ | ★来年のオークスのときにも忘れないようにね★牝馬のスタミナはどこで見る??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31