フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★「紛れ」も立派な偏重★平均値の評価はその「紛れ」を見抜くことから | トップページ | ★久々の大物登場?★これが競馬ファンの実態だって? »

2013年4月20日 (土)

★福島の万馬券に救われて…★最悪を免れた土曜日でした。

4月20日土曜日。今日から東京+京都開催。

開催替わりの様子見からか、いまいちシャープに穴馬を拾えず、

購入32レースで的中6レース。

しかも、ちょっとしたアクシデントで福島1Rから始められず、京都2Rからの参戦。

場の流れにアジャストするのに時間がかかり、初当たりは午後イチの東京5R。

いずれにしろ、「今日はやっちまいそうだな」という流れのまま午後が進行。

東京10Rを終了した段階で的中数は4。回収率は50%に満たず。

ただ、そこであせらないメンタルが徐々に身についているのか、

福島牝馬Sは三連複万馬券をゲット。これで万馬券は3週連続、ことし9本め。

またしても福島。

つづく京都メインは単勝狙い撃ち。

ここでほぼ原点だったため、もう大丈夫かと油断して3場の最終が連続不的中。

結局1日の回収率は80%どまり。

いやあ、ガマンしていたら流れが来た、というだけでマイナスでも価値ある1日だったと

思いますが、明日日曜、終わってみないと何とも言えませんが。

「なんでだよ」の4着もけっこう多かったから、徐々にフォーカスが合ってきているのだと

思ってますけどね。

« ★「紛れ」も立派な偏重★平均値の評価はその「紛れ」を見抜くことから | トップページ | ★久々の大物登場?★これが競馬ファンの実態だって? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57211425

この記事へのトラックバック一覧です: ★福島の万馬券に救われて…★最悪を免れた土曜日でした。:

« ★「紛れ」も立派な偏重★平均値の評価はその「紛れ」を見抜くことから | トップページ | ★久々の大物登場?★これが競馬ファンの実態だって? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31