フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★皐月賞売り上げ7.8億の減★混戦は売り上げ増に結びつかず | トップページ | ★「わかりやすければ」競馬は誰でも勝っている★リアルな実践に特化 »

2013年4月15日 (月)

★まずは競馬に勝ちたいと願うところから★願わないものはかなわない

「競馬に勝てない理由は常に自分の中にある」

これを理解しないと進歩はない。

って、いきなり結論からかよ(笑)。

競馬に勝てない理由をゼロにすることはできないので、少しずつ(自分の中にある)

負ける理由を減らすことから始めないといけない。

ただ(ほとんどの人が)見ていて「競馬で勝とう」とは願っていないし、その方向へ踏み出していないわけだから

達成は不可能なのである。

以下が昨日の検索ワード。

(-)皐月賞 2013思惑
(-)皐月賞 血統
(x)三連複 軸3頭
(*)複勝騎手
(-)マニアック 競馬
(*)jra 大量投票
(x)競馬 あたらないから
(x)皐月賞大量買い
(-)厩舎を評価する
(x)三連単で勝っとう人
(-)クラシック血統
(x)合成オッズ 何倍
( )坂本勝美
( )坂本 調教師
(x)シンドローム2 投票 二重 買えない
(-)オッズの型
(x)便利 横行
(-)三連複 フォーメーション
(-)皐月賞 2013血統
(x)馬が見えるところ
(x)競馬 ヤリ
(x)競馬が当たらない件
(x)大量投票情報
( )金子真人
( )マチカネ牧場
(x)競馬 当たらない
( )合成オッズ
(*)馬×騎手 数値化
(x)競馬が全く当たらない
( )九州馬主会
(*)皐月賞 出走馬 複勝率
( )jra 売り上げ

(x)が意味不明系、(-)は方向性だけあって、具体的にどうしたいかわからないもの

(*)は自分勝手な定義で検索結果が期待できないもの

単に言葉の意味を知りたいだけで「馬券に役立つ内容」を期待していないようなものも

ある。

空欄はそれ以外。まともな検索ではあるが、それをここで調べて意味があるのか?

というものも含まれる。1600近い記事の中で1、2回取り上げた単語も入っている。

記事を書きこむにあたって参考になる具体的な検索ワードがほとんどないことが

わかるはず。こういった、ダメ出し系を誘発する理由がわかると思うけど。

どういう人が競馬に参加しているのか、を知ることで希望を得る、という論法すら

理解できていない読み手がほとんど、ということで

ある面安心するね。

さて、このまま永遠に「ダメ出し」と「成果報告」をしていくことでブログは大きくなるもの

だろうか。

しかしヒトの話を聞かない人だらけだということがよくわかる事象だ。

« ★皐月賞売り上げ7.8億の減★混戦は売り上げ増に結びつかず | トップページ | ★「わかりやすければ」競馬は誰でも勝っている★リアルな実践に特化 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57176452

この記事へのトラックバック一覧です: ★まずは競馬に勝ちたいと願うところから★願わないものはかなわない:

« ★皐月賞売り上げ7.8億の減★混戦は売り上げ増に結びつかず | トップページ | ★「わかりやすければ」競馬は誰でも勝っている★リアルな実践に特化 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31