フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★福島最終の騎手名絶叫に、その場はフリーズ★それにしてもワンチャンス、でした。 | トップページ | ★このままだと徐々に記事内容にも変化が★どこを面白がるか、それも変わるので »

2013年4月14日 (日)

★3回中山2回阪神開催プラス計上★それもこれも福島のおかげです。

いろいろありますが(笑)、まずは今日の結果。

35レース購入で12レースの的中。

朝イチの福島1Rで馬連万馬券ゲットで、早くも1日のプラス、土日のプラスがほぼ確定。

そこから、いかにだらだら1日打つか、という、考えようによっては

時間の無駄遣い的な1日でした。しかも、あんだけ考えた皐月賞は真裏の結果。

2013年のG1不的中記録更新中。

でも、土日ともプラス、週単位プラス、3回中山2回阪神プラスで、ことし通算3度目の

開催単位のプラス。

年間収支を100%を若干超えた状態で次の開催へ進行します。

年間13開催のうちの4開催が終了。成績は3勝1敗というわけだ。

ま、小さく勝って大きめに負けてはおりますが。

数字が再び上がってきた日付は昨年の11月10日なので、ここで半年間

収支が100を超えているということで、はげみにします。

先はまだまだ長いけど、福島の貢献度がハンパないのはいいことで。

他の場の不成績をしっかりカバーしてくれてます。

確か昨年の年間万馬券が10だから、今年すでに8本。

ガミるときもあるものの、めりはりがついているのはよいことです。

« ★福島最終の騎手名絶叫に、その場はフリーズ★それにしてもワンチャンス、でした。 | トップページ | ★このままだと徐々に記事内容にも変化が★どこを面白がるか、それも変わるので »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57171549

この記事へのトラックバック一覧です: ★3回中山2回阪神開催プラス計上★それもこれも福島のおかげです。:

« ★福島最終の騎手名絶叫に、その場はフリーズ★それにしてもワンチャンス、でした。 | トップページ | ★このままだと徐々に記事内容にも変化が★どこを面白がるか、それも変わるので »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31