フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ノウハウの組み合わせ、掛け合わせ★そして、引き出しを増やすくふう | トップページ | ★夏の函館競馬場のアルバイト募集★普通に来場客から募集なの? »

2013年4月 2日 (火)

★牝馬は社台!なんですが★大将なき国内戦線は混沌?

そうそう、これも「この時点」で書いておくのが吉。

でもレース直前になったら忘れてる?

じゃあ、順番に発想しますか。

ヴィルシーナ、6着は負けすぎじゃないの?

自分は馬券、一銭も買っていないけど?

まあ、叩きだから。オルフェに4キロもらってたのにねえ。

本番ではがんばってください。

そういやドナウブルーも56キロが重かったのかね?

中山の坂がダメなんすか?

この馬も目標が先だから。

って、その先の目標ヴィクトリアマイル。

3週ぐらい手前に府中で1800とか組んだら、トライアル効果で殺到するだろうに。

どうも阪神牝馬が1400なのが嫌われているとか。

マーガレットSでローガンサファイアが勝ちましたが、前走勝ちの藤岡ユースケは

(NHKマイルでは)欧州遠征で浜中に乗り替わり。エーシントップを振った浜中にいい馬がめぐってきました。

さすがリーディング。そして周知の事実はエーシントップを振った理由がハナズゴールだってこと。

つまりは阪神牝馬1400を避けて、有力馬がヴィクトリアマイルへ集結の構図ですか。

オールザットジャズが京都記念走ってたのもそれで理由がわかる。

フミノイマージンだけは頓着していないみたいだけど。賞金と結果の両立を狙うって?

早熟否定のマイネイサベルもお忘れなく。

でも、ツキは浜中にあるような気がするなあ。

« ★ノウハウの組み合わせ、掛け合わせ★そして、引き出しを増やすくふう | トップページ | ★夏の函館競馬場のアルバイト募集★普通に来場客から募集なの? »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57088397

この記事へのトラックバック一覧です: ★牝馬は社台!なんですが★大将なき国内戦線は混沌?:

« ★ノウハウの組み合わせ、掛け合わせ★そして、引き出しを増やすくふう | トップページ | ★夏の函館競馬場のアルバイト募集★普通に来場客から募集なの? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31