フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★反撃基調継続★桜花賞でミス、もミスする油断の集中打 | トップページ | ★万馬券パターン確立なるか?★このままオッズ打法に破壊力が備われば… »

2013年4月 7日 (日)

★どーだ、参ったか!★G1事前予想の見事な失敗パターン

いちおうちゃんと書いておきましょう。

「予想」をしたかったわけじゃなくて、全体の捉え方、を伝えたかっただけなんだけど、

やっぱり事前に具体的な馬名を書くと上手くいかないですわ。

結果はSS系×輸入ちゃんがワンツースリー。

6頭しか出ていないので、簡単に当てられた。

と終わってみると思うのが競馬。

でも、1頭はそれ以外が入ると思うわな。

「在来牝系」の4頭がいずれも馬券圏内に今年は来なかった。

この時点で、自分の読みは7割どまり。

まあ問題は単1人気のクロフネサプライズの具体名を出したこと。

ラップを気にしすぎて、強いんじゃね?と思ってしまった。

非SS×(非輸入・非在来)は過去10年間来ていないのを知っていて、2着までなら

とか書いてしまった。ダメダメだあ。

終わってみるとディープ産駒のワンツー。

3世代でワンツー2回。血統ですよね、これこそが。

こんなに簡単でいいのか。

それに3着馬。ダイワメジャー産駒は阪神の芝やや重、けっこう数字いいんだよね。

発表は良でしたけど。

でもオッズ派からはプリンセスジャック買えない。

となりの大下さんは三連複10万馬券を的中させてご満悦でした。

桜花賞、外れたって今週プラスだからいいんだもーん、だ。(笑)

« ★反撃基調継続★桜花賞でミス、もミスする油断の集中打 | トップページ | ★万馬券パターン確立なるか?★このままオッズ打法に破壊力が備われば… »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57125200

この記事へのトラックバック一覧です: ★どーだ、参ったか!★G1事前予想の見事な失敗パターン:

« ★反撃基調継続★桜花賞でミス、もミスする油断の集中打 | トップページ | ★万馬券パターン確立なるか?★このままオッズ打法に破壊力が備われば… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31