フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いい当たりがでれば好調★しかし、競馬は偏るもんだ | トップページ | ★あと1か月乗り切ることで先が見える?★いよいよクラシックシーズン開幕 »

2013年3月31日 (日)

★事実は2週連続プラス★ただし、金額は鼻息で飛ぶほどなので

ま、予告した通り?競馬は簡単に勝たせてはくれません。

十分にわかっております(笑)

今日、日曜の成績はわずか4レースのみの的中で、土日プラスを死守するのが

やっと、という結果でした。

土曜の貯金をほぼ使ってしまうかなあ。。。ったく。

でも見事に「自信のあるレースは当たらない」=額を上げるとなぜか来ない

の法則は不本意にも継続中。

うーん、なんとかしたい。

額を上げるったって2倍とかその程度なのにね。

とりあえず薄氷の思いで今開催2週を終わって開催プラス継続中。

過去に4月にプラスになった実績がない。

まあ、あわてずコツコツ行くしかないでしょう。

しかし、もう少しもう少し進歩したいですわ。

« ★いい当たりがでれば好調★しかし、競馬は偏るもんだ | トップページ | ★あと1か月乗り切ることで先が見える?★いよいよクラシックシーズン開幕 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57074898

この記事へのトラックバック一覧です: ★事実は2週連続プラス★ただし、金額は鼻息で飛ぶほどなので:

« ★いい当たりがでれば好調★しかし、競馬は偏るもんだ | トップページ | ★あと1か月乗り切ることで先が見える?★いよいよクラシックシーズン開幕 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31