フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いまに始まった話じゃないが★脅威のG1勝率、歴代2位? | トップページ | ★残念ながら本番に直結しない?★弥生賞→皐月賞…実績編 »

2013年3月 4日 (月)

★すべてはそこから、です★何度も何度も。飽きずに。何度も何度も。

いくらここで突っ込んでも世の中何も変わらない。

つい、安心して突っ込んでしまうね。

過剰にならないようにしないと。

「何も考えていない」人ばかりじゃないと思うし、「日本語が不自由な人」ばかりじゃないと

思うんだけど、時間が経っても思い出すのが今週どこかで見たこの検索ワード。

“2013年 7日若潮賞 単勝 貰える金額”

「配当」とか「払戻金」という言葉を思いつかずに「もらえる金額」と書いてしまう

あたりがなかなかにすごい。

「もらえる金額」と書いたら、「あんたがいくら買ったかに左右されるでしょう」という

突っ込みをきっと予期していないんだろうなあ。

その前にJRAのHPへ行ったら全部ちゃんと書いてある、と知らないのだろうか。

JRAのHPへ行ったついでにここへ来ちゃった? 同じ検索ワードで?

どんな検索ワードを入れてもこのブログに導かれるから? ま、それはわかりません。

それから「7日」って何? 1月20日の10R若潮賞…1回中山の7日目だったわけね。

前回あまりに危なくてつい伏せたんだけど、こういうのもあった。

“なぜゴルフと競馬はいっしょ?”

いっしょじゃないだろう、何も(笑)。

きっと枠順を決めてどの組が勝つか(1・2位か)をみんなで予想するんだろうて。

このあいまいさ、結果を想定しない「とりあえず」。

これすべてが「競馬負け組」につながる要素だと思ってます。

なんかわからんが、テキトーに買ってみる。

それじゃあ、当たらなくて当然。

そして、当てようと思っていないし、なぜ外れるかも考えないわけだから。

すべてはそこへ。

« ★いまに始まった話じゃないが★脅威のG1勝率、歴代2位? | トップページ | ★残念ながら本番に直結しない?★弥生賞→皐月賞…実績編 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56888740

この記事へのトラックバック一覧です: ★すべてはそこから、です★何度も何度も。飽きずに。何度も何度も。:

« ★いまに始まった話じゃないが★脅威のG1勝率、歴代2位? | トップページ | ★残念ながら本番に直結しない?★弥生賞→皐月賞…実績編 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31