フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★コメントから判断する…★サバイバルレースを勝ち抜くチーム力、戦略力★ | トップページ | ★G1レースになると血統が活きてくる?★G1における血統の見方とは? »

2013年3月24日 (日)

★万馬券的中でもすっきりしない馬券成績★それって欲張りすぎ?

相変わらず馬券成績はもやっとしたまま。

ブログが励みとなって表面的には

「久々の土日ともプラス」「連続の週単位マイナスに終止符」

なんだけど。(数字的には限りなくプラマイゼロに近い状態)

しかも、2週連続の万馬券的中なんだよね。

それでももやっとしている。

的中数は土曜日が32レース購入の12レース的中。

日曜日が35レース購入の11レース的中。

まあまあ中の上の的中数。

でももやっとしている。

うまく説明できません。

ひとつには「展開」かな?

1日の途中で「今日は負けないな」となった時点で、そこからプラマイゼロに向かって

減るからでしょうか(笑)

とはいえ、テクニカルな部分は少しずつブラッシュアップして納得してますんで、

「まだまだ、これから」ということで、今週の競馬は終わりです。

« ★コメントから判断する…★サバイバルレースを勝ち抜くチーム力、戦略力★ | トップページ | ★G1レースになると血統が活きてくる?★G1における血統の見方とは? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57024117

この記事へのトラックバック一覧です: ★万馬券的中でもすっきりしない馬券成績★それって欲張りすぎ?:

« ★コメントから判断する…★サバイバルレースを勝ち抜くチーム力、戦略力★ | トップページ | ★G1レースになると血統が活きてくる?★G1における血統の見方とは? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31