フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★連敗ストップでも不調は継続★不調でも万馬券とはね。 | トップページ | ★そういう壁にぶちあたるか★やっぱり簡単じゃないようで。 »

2013年3月18日 (月)

★予感通り不調継続★怒りの万馬券は評価に値するのか???

3月17日の馬券結果は34レース中7レース的中。

少ないねえ、的中。

適切な穴馬が見つからず、見つかった穴馬は走らず、おちょくりレースの

的中確率、資金配分もいまいち、という印象。

JRAのオッズ処理のムラ、激しくね?

オッズ打法を殺すには、この調子で処理のムラ強調でカンタンでしょう。

3場メインが終わって大惨敗ペース。(中山メインは買えず…買えていてもハズレ)

この流れで「今日はしょうがない」と諦められるほど、人間できていないからね。

気合を入れてもっと負けるか、それとも根性で挽回するか。

ま、こうなる時点で理想からかけはなれているんですけど。

中京最終。三連単1頭軸マルチ36点。

がらにもないダメダメな買い方。よほど頭に血が上っているわけですな。

しかも軸馬が5着。でも、気になる穴馬からの1頭軸三連複も買っていて、

そっちが87倍。気になる穴馬コスモユウチャンがハナ差ふんばってくれたおかげ。

これで気をよくして阪神最終もプッシュ。第一穴馬タイガーシードからの三連複プラス、

第二穴馬テーオーサクセスの複勝にも期待。するとテーオーサクセスは失速して最下位。

でもタイガーシードは外目に出してしぶとく2着に食い込み三連複122倍。

なんだろうね、最後にこの勢い。さすがに3つはないかと思いつつ、中山最終。

どうもクリスチャン(デムーロ)が気になる。昨日は全然馬券に絡まず、今日は期する

ところがあって、ここまで3勝、乗れていると見て、14番のアルベルティを軸に馬券を買う。

長い写真判定の結果、同着で3着を確保。複勝240円。

安くなってしまったけど、3場最終パンチアウトで終了。

でもマイナス。しっかり競馬の神様の手のひらで踊らされた1日でしたね。

果てしなく落ちるところまで落ちる日じゃなくて助かったけどねえ。

それにしても全然根本が解決されていないので、今後がとても心配。

« ★連敗ストップでも不調は継続★不調でも万馬券とはね。 | トップページ | ★そういう壁にぶちあたるか★やっぱり簡単じゃないようで。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56979698

この記事へのトラックバック一覧です: ★予感通り不調継続★怒りの万馬券は評価に値するのか???:

« ★連敗ストップでも不調は継続★不調でも万馬券とはね。 | トップページ | ★そういう壁にぶちあたるか★やっぱり簡単じゃないようで。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31