フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★早熟性についての議論★2歳重賞勝ち馬のゆくえ | トップページ | ★連敗ストップでも不調は継続★不調でも万馬券とはね。 »

2013年3月15日 (金)

★少しペースを落として…★たった数日の休養に果たして効果は?

下降線の流れを断ち切りたいと思い、

しばらく更新を休んで本業に専念してみました。

もしかしたら休み足りないか???(笑)

先週(の的中)は土曜は10R、日曜11Rにもかかわらず、がっかりの回収率でした。

どうも、もがいて数字が再上昇するともいえないか?

と感じました。

うまく流れに乗りたい、と思っても流れのないところに船を浮かべて、じっとしているだけの

感じ、かな。

思い返すと3~5月は好調だった、記憶がない。

いろんな要素があってね。

今年こそは大丈夫と思いましたがね。

まずはこの時期に深い穴を掘らないように。

ゼッタイまた流れは戻ってきますが、そこまで力みすぎると、数字が揃わないわけですな。

頑張らないも大事、みたい。

« ★早熟性についての議論★2歳重賞勝ち馬のゆくえ | トップページ | ★連敗ストップでも不調は継続★不調でも万馬券とはね。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56958016

この記事へのトラックバック一覧です: ★少しペースを落として…★たった数日の休養に果たして効果は?:

« ★早熟性についての議論★2歳重賞勝ち馬のゆくえ | トップページ | ★連敗ストップでも不調は継続★不調でも万馬券とはね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31