フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★可もなく不可もなく?★平穏な1日ってあるもんか? | トップページ | ★すべては時間が答えを出す★過去、現在。そして未来… »

2013年2月 2日 (土)

★炎の?単複複数買い★合成オッズ&回収率を読み切り!の成功例

勝利を決めた一打でもなんでもないんだけど、収支チャラに貢献した3発を紹介。

それにしても全部、東京かよ。偏ってるな。

まず8Rの春麗ジャンプ。

130202tokyo8

単勝の人気で言うと11人気と12人気かあ。

だもんで、両者のワイドを買う気すら起こりませんでした。

ワイドが万馬券だとぉ~!

しかしたった200円の複勝で立派なレース回収率になるもんで、ここで収支復活への道、第一弾。

次は、東京10R。

これも複勝だけど、1着で来るとはね。

断然1人気が飛んで配当は16倍。

130202tokyo10

もちろん半信半疑ですから、たった300円しか買ってない。もう1頭のほうがメイン。

それでもレース回収率は600%なんだな。

(このレースは仕込みじゃん? このポジションの馬がこう走って、この配当は不自然でしょ?

オッズギャップの直下なんで気づかれにくいわけだけど)

最後はメインの11R。

130202tokyo11

この買い方で的中率が50%は切らない、ということでチャレンジしたら、いちばん

人気のない馬が1着。なかなか単勝3点買い、する機会はないけど、

オッズがそこを買え、というわけだから、しかたない。

こういう気の利いた的中があったにもかかわらず、東京競馬場ばかり当たり、(7R的中)

負けなくてヨカッタネという結果でした。

いずれも「獲りに行っていない」レースであるところがポイントだね。

京都メインは獲りに行ったら轟沈だもん。

« ★可もなく不可もなく?★平穏な1日ってあるもんか? | トップページ | ★すべては時間が答えを出す★過去、現在。そして未来… »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56681434

この記事へのトラックバック一覧です: ★炎の?単複複数買い★合成オッズ&回収率を読み切り!の成功例:

« ★可もなく不可もなく?★平穏な1日ってあるもんか? | トップページ | ★すべては時間が答えを出す★過去、現在。そして未来… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31