フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★冷静に振り返ると見事なズレの増幅★リアルタイムでは気づかない? | トップページ | ★正論じゃダメですか?★ケイバは当てるとうまくなる??? »

2013年2月25日 (月)

★上昇を呼ぶ的中、下降を呼ぶ的中★当てるとわかる以降の流れ

簡単にいえば、日曜日は調子ぶっこき。

では土曜日はというと余裕ぶっこき。

似たようなもんか。

余裕ぶっこきの動かぬ証拠は1レースあたりの購入金額。

勝ってもいないのに今年馬券を買った18日中3番めの数字。

表面的には、より回収の期待できる買い方で思い切って!なのだが、

その成果が、

阪神10Rの三連複42倍。複勝+ワイドから手堅く入らず、いきなり三連複1頭軸で

この程度の配当。ただその時点では「なかなか」と誤った評価を自分でしてしまっている。

続く小倉11Rでは、

ワイド4頭BOXで、1-3-4-6着。オッズに出ていないマーク馬が3着に食い込み、

配当が2070円。「初志貫徹で買ってよかったろ?」と鼻高し。

阪神11Rでも思い切って三連単1頭軸マルチ12点。

それで拾った馬券が17.4倍。

ホントに当たっていると「気づかない」よね。

つまりは、いい当たり、よくない当たりが判別できていないわけだ。

マイナスを呼ぶしょぼい当たりと

プラスを呼ぶおいしい当たりが区別できないと、正確な状況判断ができない。

それをジャマする自己満足。

早く「流れ」を支配?するようになりたいもんだ。

「これ以上いくら頑張ってもムダだな」がわかってからではもう遅いんです(笑)。

« ★冷静に振り返ると見事なズレの増幅★リアルタイムでは気づかない? | トップページ | ★正論じゃダメですか?★ケイバは当てるとうまくなる??? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56840578

この記事へのトラックバック一覧です: ★上昇を呼ぶ的中、下降を呼ぶ的中★当てるとわかる以降の流れ:

« ★冷静に振り返ると見事なズレの増幅★リアルタイムでは気づかない? | トップページ | ★正論じゃダメですか?★ケイバは当てるとうまくなる??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31