フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★馬券払戻金課税問題その3★「ころがし」に潜むさらにグレーな問題 | トップページ | ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10) »

2013年2月10日 (日)

★土日計では無事プラス計上★ただ連続開催プラスかどうかは次週次第

本日の結果は、購入36レースで的中が13。

第一の目標は昨日のプラスをなくさない、だったわけですが、

けっこう途中で雲行きが怪しくなり、中盤はブルーな気分でした。

午後、レースが進んで、土日プラスが確定してからは、リラックスして打つことができ、

日曜単日の回収率は87%まで挽回することができました。

土日合計では、124%。

こうして常にプラス分を増やすことを意識して継続していきたいところ。

序盤はしょうもない小さな当たりが続き、途中でぱたっと当たらなくなり、

そこからは何回かにわけて当たりの波がやってきました。

その中に不思議な的中もいくつかあり、飽きませんでしたね。

当たりのパターンはなぜか偏り、当たる競馬場も偏るのが競馬の不思議なところ。

京都ばかり8Rも的中しました。

ただ東西の重賞が的中できずその部分は残念。

ま、そこは気分の問題なんで収支には無関係ですけど。

それにしても昨日の東京3R。一本の的中が土日全体の流れを支配するところが

恐いところでもありますな。

面白い的中のハナシは別項で。

« ★馬券払戻金課税問題その3★「ころがし」に潜むさらにグレーな問題 | トップページ | ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10) »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56736214

この記事へのトラックバック一覧です: ★土日計では無事プラス計上★ただ連続開催プラスかどうかは次週次第:

« ★馬券払戻金課税問題その3★「ころがし」に潜むさらにグレーな問題 | トップページ | ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31