フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★すばるS…5頭枠の話★微妙で難解でなおかつ馬券には… | トップページ | ★炎の?単複複数買い★合成オッズ&回収率を読み切り!の成功例 »

2013年2月 2日 (土)

★可もなく不可もなく?★平穏な1日ってあるもんか?

2月2日土曜日。

2月の競馬の初日。

33レース購入して12レース的中。

なかなか総括しづらい1日でした。

前半それなりのスタートを切ったものの、ずっと数千円のマイナスをキープ。

それが午後、京都8Rまでずっとマイナス。東京10Rでプラスに転じて、

結局は最終レースで当たらず、プラマイゼロに限りなく近いほんのわずかなプラスで終了。

額はどうあれ、プラスで終わることが重要。

こうしてブログで書けるしね。2013年の競馬開催は通算11日目で9回目のプラス

収支ということでめでたし。

印象的にはひとことでいうなら「平穏」。もちろん途中途中でキーになる的中が

あるんだけど、それでプラス幅を増やせる威力ではありませんでした。

買い目については、このあとの記事で。

それにしても、例のギャップ論以降、なぜそう買えたのかの話は無駄なようなので、

自分が自慢したい?結果だけを紹介するようにしたい。

それにしても着実に安定感を増している実感。

もちろん油断大敵なんだけど、「たまたま調子がいいだけでしょ?」と思う人が

いるんだったら、収支がドツボにはまるまで、ぜひ見守ってほしいです。

« ★すばるS…5頭枠の話★微妙で難解でなおかつ馬券には… | トップページ | ★炎の?単複複数買い★合成オッズ&回収率を読み切り!の成功例 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56681352

この記事へのトラックバック一覧です: ★可もなく不可もなく?★平穏な1日ってあるもんか?:

« ★すばるS…5頭枠の話★微妙で難解でなおかつ馬券には… | トップページ | ★炎の?単複複数買い★合成オッズ&回収率を読み切り!の成功例 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31