フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★見ている人は見ているな★腕のある調教師のスゴ技… | トップページ | ★おやおや…★いろいろ読み通りにはならないもんですね、出馬投票 »

2013年2月13日 (水)

★ヒトはつい先入観に躍らされる★真実はそこにはないのに。。。

なーんの罪の意識もなく、データの裏付けもなく、

1月末に募集締め切りがあるからマイネルが勝負。

無責任な噂を広めてしまい、大変申し訳ない。

でも、そう主張していたのは自分だけじゃないぞ。

そういうわけで2009~2012年の過去4年間の、

マイネル、コスモの月別成績を調べてみた。

評価の仕方は勝率、連対率、複勝率が12か月の数字の中でトップ3に入っている回数、

そして複回100円超の月と、複回100円超かつ単回100円超の月の数。

さーて。

ポイントが高い順に

マイネルは6月、4月、7月

コスモは9月、4月、6月。

うっそぉ~ん。

やっぱりクラシック月や秋ケイバ本格開始の時期が勝負なんでしょうか。

なんか2011年以降、マイネルよりコスモのほうが数字が上なんですけど、

どうしてですかね?

和田竜二は圧倒的にマイネルの馬にたくさん乗り、なおかつ結果も出しているのに?

話が別か。

クラブ法人の勝負月のデータもなかなか興味深いよねえ。

もう一回全部とり直して分析せねば。

« ★見ている人は見ているな★腕のある調教師のスゴ技… | トップページ | ★おやおや…★いろいろ読み通りにはならないもんですね、出馬投票 »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56760261

この記事へのトラックバック一覧です: ★ヒトはつい先入観に躍らされる★真実はそこにはないのに。。。:

« ★見ている人は見ているな★腕のある調教師のスゴ技… | トップページ | ★おやおや…★いろいろ読み通りにはならないもんですね、出馬投票 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31