フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★今後の可能性を自問自答?★さあ、あなたはどっち側? | トップページ | ★すばるS…5頭枠の話★微妙で難解でなおかつ馬券には… »

2013年2月 1日 (金)

★流れ予言が当たりますように★過程をしっかり考えたいと思います

正確に引用部分を探すのが面倒くさかったのでちょっとだけ手を抜いた。

書かないと古くなっちゃうので、川崎記念の話。

ごめんなさい、レース見てません。買ってません。結果だけ。

【★東京大賞典の件…蛇足★ま、そこを思い知って!】

これは昨年の12/29の記事かな。おしまいのほうで

・ワンダーアキュートは勝ち切れないキャラ

・高いレベルで安定し、稼ぎに来ている

てな内容が予言されている。

東京大賞典のレースを見て、東海Sの状況を見たら、

非常に順当な結果が川崎記念で望まれていることがわかるでしょう。

で、東海Sにまつわる角居厩舎のくだり。1/18に書いた

【★予定は未定…★ただし一応計画は立ててある、ってね。】

これで東海S3着なら敏腕だよなあ、グラッツィアってまったくその通りになりました。

そして、連闘名人の矢作厩舎のタカオノボルが4着。

なんと東海Sか川崎記念かの選択じゃなく、「両方」とは恐れ入る。

またしても「1円でも多く稼ぐ名采配」

わかりきった、こんな安い配当では、逆にリスクは冒せないわ。

もっと紛れそうなケースで選びとるほうがおいしいよね?

あと、こんな記事も書いてますな。

【★地方競馬の賞金、JPN1★3着なら中央のG2?】

反対から読めば、中央のG2を4着なら、交流G1の3着のほうが上、ですもんね。

« ★今後の可能性を自問自答?★さあ、あなたはどっち側? | トップページ | ★すばるS…5頭枠の話★微妙で難解でなおかつ馬券には… »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56671636

この記事へのトラックバック一覧です: ★流れ予言が当たりますように★過程をしっかり考えたいと思います:

« ★今後の可能性を自問自答?★さあ、あなたはどっち側? | トップページ | ★すばるS…5頭枠の話★微妙で難解でなおかつ馬券には… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31