フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★的中数13年中最低★さ、こっから下降線だ!(笑) | トップページ | ★謙虚な気持ちと自信は相対しない?★バランスの会得はあくまで個人的な問題 »

2013年2月17日 (日)

★弱音を吐いた後に好結果★天狗になったら奈落へ一直線…はぁ。

マジでいつも「今日はどんな成績になっちゃうんだろう?」と緊張感がある。

今までのことを考えると「今日こそは負ける」と思う自分がいる。

自信があるのか、謙虚なのか、双方に振れているのもリアルな自分。

一週一週乗り越えていくしかない、わけで。

さて、本日2月17日日曜、の成績は購入34レースで的中14レース。

だいたいふだんのペースに戻りました。

というより、内容的には早々と、本日プラス、土日計プラス、開催プラスが確定的に

なったため、どれだけ上乗せできるか、終盤はそれで欲をかいて、いまひとつ

きれいな納得できる終わり方にはなりませんでした。

自分の欲は敵ですねえ。

日曜の回収率は159%、土日計の回収率は127%。

1回東京2回京都の開催回収率は110%となり、2開催連続でプラス計上となりました。

新年から2開催連続プラス計上は初めてのことなので、以降すべてが未知のゾーンに

踏み込んで行くことでしょう。ぜひ折り返し時点で年間プラス収支が「見えた」という

展開になれば理想的ですが、どうでしょうかね。

ま、毎週毎月をクリアしていくしかありません。

2013年、ここまでレース的中率は購入466、的中154の33.0%。

この数字が維持できれば悪くない結果になると思うんですけどね。

それにしても自信のなかったフェブSは見事に散りました。

獲ろうとしてなくて、的中のみを志向したにもかかわらず、的中せず。

ケイバは重賞じゃないです。つくづく。

« ★的中数13年中最低★さ、こっから下降線だ!(笑) | トップページ | ★謙虚な気持ちと自信は相対しない?★バランスの会得はあくまで個人的な問題 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56785229

この記事へのトラックバック一覧です: ★弱音を吐いた後に好結果★天狗になったら奈落へ一直線…はぁ。:

« ★的中数13年中最低★さ、こっから下降線だ!(笑) | トップページ | ★謙虚な気持ちと自信は相対しない?★バランスの会得はあくまで個人的な問題 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31