フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★裁決委員の眼力は格別!★だって日頃専用のトレーニングをしていますからね | トップページ | ★騎手への制裁状況の公表★JRA函館競馬場での公式見解 »

2013年2月23日 (土)

★本来は連戦連勝でなく一進一退★緊張感不足も敗因

なんか今日は緊張感に欠けた1日でした。

これは!というレースに出会わなかった印象。

適切な的中が少ない、ということでしょうか。

オッズの動きと激走馬がいまひとつ一致しなかったこと、おいしい穴ゾーンで

オッズが動かなかったこと、などが総合しての結果でしょう。

34レース購入の8レース的中。

最初はかなりちぐはぐで、途中リズムが合ってもこの程度だな、と自覚しつつ

イッパツひっかけたら一気に原点回帰、的な打ち方をしてしまい、よくない結果でした。

回収率は53%。

今年の最低ですな。

ちょっと油断。

明日からはつまらなくてもひきしめていきますわ。

アーリントンC。カオスモスが「ゼッタイ賞金加算」と意気込んでいたので、

珍しく1頭軸マルチの三連単。しかも相手は3頭に絞れて、賞金加算なので

3着のメは不要というズバリの買い目だったのに配当は1740円。

そういう流れの日はそういうもんです。

午前中のレースで「その買い目は締め切られました」と出たのに、購入できていて

なおかつ不的中、とか、

あと2勝で900と注目していた北村騎手はレース中の落馬で大ケガとか、

あと1勝で100勝と狙っていた野中厩舎は430円の単勝でソクツモとか。

(これは300円獲りましたが)

なんかいまいち、の前兆に満ちていたわけですけど。

« ★裁決委員の眼力は格別!★だって日頃専用のトレーニングをしていますからね | トップページ | ★騎手への制裁状況の公表★JRA函館競馬場での公式見解 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56824206

この記事へのトラックバック一覧です: ★本来は連戦連勝でなく一進一退★緊張感不足も敗因:

« ★裁決委員の眼力は格別!★だって日頃専用のトレーニングをしていますからね | トップページ | ★騎手への制裁状況の公表★JRA函館競馬場での公式見解 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31