フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(2)★まだまだ試作品 | トップページ | ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(4)★最後は単に恥さらし »

2013年2月19日 (火)

★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(3)★試作品つづく

それでは武+メイショウつながりで日曜の京都12R。

これなんかは(3)状況判断のミスの典型で、欲をかいたとしかいいようがない。

でも、ときにチャレンジは必要なんで、チャレンジ確率の問題でもある。

反省するなら20点買うな、ということで(笑)

130217kyo12

断然の1人気がメイショウコロンボ。これを「間違いない」と見るかどうか。

自分のジャッジは「消しておいしい」まではなかった。

でも消えるかもしれない。

オッズ的には5分前の「圧倒的」オッズから、メイショウコロンボへの複勝票は

下がり続け。普通、1回くらい揺り戻しがあるはずなのに、「他の馬狙い」が顕著で

買われていると思われる馬が5頭以上。客観的にはメイショウコロンボが直前で

嫌われているだけ、な現象。

となると逆に完全には切れない。これと「飛んだら面白い」の期待が混然となって

失態の20点買い。

断然人気なのに直前微妙なオッズ気配というのは東京3R同様よくある話で、

プラスに動いている馬が多すぎるときは逆に馬券は難しくなるんだけどね。

これもまた自分の欲に負けた結末。月に1回はこういう買い方、許してくれよな

感想で、どうでしょう。

« ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(2)★まだまだ試作品 | トップページ | ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(4)★最後は単に恥さらし »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56796744

この記事へのトラックバック一覧です: ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(3)★試作品つづく:

« ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(2)★まだまだ試作品 | トップページ | ★セルフ・ダメ出し馬券研究シリーズ(4)★最後は単に恥さらし »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31