フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法 | トップページ | ★前代未聞の11例★いつかネタが尽きる日が来るわ(笑) »

2013年2月10日 (日)

★2/9-10のリアル馬券(3)★選に漏れたその他の馬券

もちろん駄作な的中も山ほどありますわ。

かっこよく穴馬を撃ち抜くばかりがリアルじゃない。

まずはこれ。

130209kyoto01

1レースから資金配分のミス。300円のところを100円しか買っていない。

自分に「いったい、どーした?」と言うしかないミス。

ただ、1レースでのできごとだけに、取り返せるわけですよ。

でもミスしないにこしたことはない。

130209kyoto9

土曜の京都、つばき賞。

サトノノブレスは自分のPOG指名馬。だけに、ここは勝つレースとわかってしまうと、

つい三連単に手を伸ばしたくなるのが人情。相手は絞れるのか?

12点は多いと思って絞るものの、金額はいっしょなのが御愛嬌。

何をやってんだか。そんなに当てたいのか。YES。まあ、病気です。

リスクを冒しすぎ馬券、でしょうか。

もうイッパツ。(土曜の京都メイン)

130209kyoto11

時間切れなので、ピンポイントで。1点買い。

結果的に回収率は690%。

ほかにこんな馬券も。土曜小倉11R。

130209kokura11

図に乗った単勝5点買い。ちょっと調子に乗り過ぎ。

でも買わないと当たらない。

でもフツウ、ばかばかしいと思って買わない。

突っ込みどころはそこだけ。

これが必勝パターンとは必ずしもいえないと思うわ。

« ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法 | トップページ | ★前代未聞の11例★いつかネタが尽きる日が来るわ(笑) »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56736580

この記事へのトラックバック一覧です: ★2/9-10のリアル馬券(3)★選に漏れたその他の馬券:

« ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法 | トップページ | ★前代未聞の11例★いつかネタが尽きる日が来るわ(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31