フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★土日計では無事プラス計上★ただ連続開催プラスかどうかは次週次第 | トップページ | ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法 »

2013年2月10日 (日)

★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10)

コメントをつける価値のある的中が今週はてんこ盛りなので紹介。

その時点時点での状況判断もあるので、買い方はいろいろだけど、リアルを重視するなら

「よい当たり」だけではいけないと思うけどね。

かといって1日のすべての的中を紹介することに意味はないので、それなりにバランスを

とって例示してみたい。

いずれにしろ、「なぜこういう買い方になるのか?」もしくは「どこを買えているのが肝なのか?」

がわからない場合は、自分でそこを勉強してから読んでください。

九九ができないのに因数分解は無理だから。

130209tokyo3

これが土日の流れを変えたイッパツ。(土曜東京3R)とりあえず自分にとってはね。

こう買うならなぜ三連複にしない?という人は出直してきてください。

1日の流れが見えていないところで大振りする、とまず間違いなくよくない結果になります。

ベースはワイド。そこで「ちょっといたずらして馬連も足してみよう」

「オッズの高い組み合わせだけ馬連にしてみよう」

このチャレンジが決まることもあるって話。決まるかどうかはたまたま。

問題はワイドでの馬の選び方。

130210kyo12

そして、翌日もなぜか似たようなことが起こるのがケイバの不思議。(日曜京都最終)

ここを勘違いしてはいけない。たまにはこういう買い方も…であって、いつもこういう

買い方で獲れるわけではない。藤田騎乗のトップフライアーがハナ差で粘らなかったら、

なんのとりえもない馬券かもしれない。

ハナ差で粘るか、ハナ差で差されるかは、買う側で支配できません。

ただ、こういう流れは実は重要。

130209tokyo11

土曜の重賞クイーンC。3着同着ではワイドは当たらないが、結果として

回収率は358%となっている。リードしている局面でのおちょくり打ちとしては大成功。

ここ数Rは流れがある、と思える的中だ。

« ★土日計では無事プラス計上★ただ連続開催プラスかどうかは次週次第 | トップページ | ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法 »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56736422

この記事へのトラックバック一覧です: ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10):

« ★土日計では無事プラス計上★ただ連続開催プラスかどうかは次週次第 | トップページ | ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31