フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10) | トップページ | ★2/9-10のリアル馬券(3)★選に漏れたその他の馬券 »

2013年2月10日 (日)

★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法

土曜は勝った。日曜はひとまずリードをキープしたい。

しかし思うようにならない。リードが減る。まずい。

そういう局面での守り重視の打法。

130210kyoto5

日曜京都5R。300円しか買わないなら見送れよ。果たしてそれは正解?

たまたま当たったから胸を張れるんだろ?

うーん、そうかな。これは以前に書いた「師匠」の「おいでおいで打法」にも共通する

ものがあると思っている。

130210kyoto08

日曜京都8R。4頭立て。アタマ固定の三連単を買っておいて、なぜこうなるのか。

なるものはなるんですよ。たぶん自分が的中した複勝配当ではトップクラスでしょうね。

130210kokura09_2

日曜小倉9R。そこがわかっているならなぜそれしか買わないの?

半信半疑だからです。1着で来ちゃったよ。でもそれたまたまだからまずは複勝でしょう。

とりあえず1日に複勝4ケタ配当が複数釣れることはまずないです。

そして最後(日曜東京最終)。最終なのでスケベ心満載。

でも保険はかける。

130210tokyo12

レースを見ていて絶叫ですよ。回収率は106%。

でも予定通り保険が効いたことに感動。

競馬は感動です。

« ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10) | トップページ | ★2/9-10のリアル馬券(3)★選に漏れたその他の馬券 »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56736505

この記事へのトラックバック一覧です: ★2-9/10リアル馬券(2)★窮地をしのぐピーカブー打法:

« ★なぜ、そうなるかを解明しないと先へは進まない★今週、自分にとって重要度の高い的中(2/9-10) | トップページ | ★2/9-10のリアル馬券(3)★選に漏れたその他の馬券 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31