フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★だから人間のやることなんだから!★世の中、騙されやすい人でできてる? | トップページ | ★毎週のようにある「それだったよ」★○回に1回は事前に気づくように精進 »

2013年1月28日 (月)

★うわあ、そっちじゃないよ!★確実に見極めることの積み重ね、だってば。庶民は。

今日は出血大サービス。

次はいつあるか、わからんよ(笑)。

おまえ、そこまで書くか? やばいんじゃないの?

と自分で突っ込んでおいたのに、さらに深める、この愚かしさ(笑)。

そんな大げさなものでもないか。

1.勝負馬券ほど直前に入る

2.勝負馬券は複数入ることがある

3.内部情報から勝負馬券を買う人は他の勝負馬のことなんか気にしていない

4.だから総流ししても絡め獲れる、財力が必要となる

5.だからこそオッズが動く

もちろん、こんなこと知っていてもすぐにその穴馬の馬券は買えないでしょう。

そして、誰かがそういうエグイ勝負をしていることを業界では

「競馬は走ってみないとわからない」と称して許している。

他人の「勝負」を許すかわりに、うちが勝負がかりのときは協力してね、と思っている。

しかし「勝負」はかちあうわけですわ。

力量上位の人たちがそれを成立させる(すべてじゃないけど)。

これを馬券として少額購入でどう獲るか。

答えはそこしかないんです。

いま、そこの答えが正解でも、一年後に正解であり続ける保証はない。

たぶん、正解であり続けるだろうけども、保証はない。

だからこそ、さまざまな補完計画を策定しておかないとリスクがあるんです。

いやあ、そこまで突っ込まずに、ゲーム化しているケースもあるのかなあ。

…と、ここまでが現状ぎりぎりのリアルな線。

ほぼ自分で自分の首を絞めているも同然。でもリアル好きなので、そっちの欲望が勝つ。

この件、質問は受け付けませんので、あしからず。

さすがに月に100レース的中は無理な目標ですな。80がいいところ。

だから年間1000、かな。

« ★だから人間のやることなんだから!★世の中、騙されやすい人でできてる? | トップページ | ★毎週のようにある「それだったよ」★○回に1回は事前に気づくように精進 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56645806

この記事へのトラックバック一覧です: ★うわあ、そっちじゃないよ!★確実に見極めることの積み重ね、だってば。庶民は。:

« ★だから人間のやることなんだから!★世の中、騙されやすい人でできてる? | トップページ | ★毎週のようにある「それだったよ」★○回に1回は事前に気づくように精進 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31