フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ほんとうに本末転倒に気づかないとしたら?★正しい対処とは? | トップページ | ★あうんの呼吸と言いますか、そういうもんなんです★メディア情報は基本嘘? »

2013年1月27日 (日)

★これ、一回きり★正しいかどうかは「結果」が語ることでしょう。

もうひとつ大事な種明かし。

こういうことをするから、オマエは!と言われそうなリアルな種明かし。

その「変化」について、実際悩んでもいる。

2つぐらい前に書いた、27日京都最終レースの買い目もまさにそこがポイント。

「直前オッズの変化」の基準が、例の一件以降、変わってきたのを自覚している。

例のとは11月10日以降に発見された2-3-Fの元になった事象。

長い間Targetを使ってきて、ばかばかしくも気づいていなかったモノサシ。

どうもこのモノサシのほうが、締め切り直前で「穴馬発見」→「買い目作成」の手順を

短縮しているようなんだよね。頼りすぎたら逆にハマると思いつつ、時間がないときに

視野が広く取れるのはこっち。しかも、より後出しのほうが威力抜群。

その「京都最終」は偶然じゃないと思うね。

ま、直前オッズの動きなんだから、一定のフェイクは混じっていて当然。

しかし、こっちのほうが精度が高いとなれば、メインとサブを逆転させる必要がある。

ということで、その部分は現在、試行錯誤中。

やっぱり馬券術って「これが決定打!」と確信した時点で、下降線が始まっているのかね?

« ★ほんとうに本末転倒に気づかないとしたら?★正しい対処とは? | トップページ | ★あうんの呼吸と言いますか、そういうもんなんです★メディア情報は基本嘘? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56639079

この記事へのトラックバック一覧です: ★これ、一回きり★正しいかどうかは「結果」が語ることでしょう。:

« ★ほんとうに本末転倒に気づかないとしたら?★正しい対処とは? | トップページ | ★あうんの呼吸と言いますか、そういうもんなんです★メディア情報は基本嘘? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31