フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★土曜日をコピーしたような日曜日★でも展開は真逆 | トップページ | ★同じところをぐるぐる…★それで安心している人も多いのかな? »

2013年1月 6日 (日)

★「正解」を考えることが馬券力向上に直結★たまには、いかが?

さて、問題です。

似たような配当のレース、どっちの買い方が正解でしょう?

これがわかるようになったら、というか理由がつけられるようになったら、

一歩、勝ち組に近づくんじゃないでしょうか?

あなたの正解を見つけてください。

1月6日、京都の6R。

Kyoto_130106_6r

こっちは同じ日の中山の10R。

Nakayama_130106_10r

こういうレースは馬券を買わない、という正解もありますね(笑)

« ★土曜日をコピーしたような日曜日★でも展開は真逆 | トップページ | ★同じところをぐるぐる…★それで安心している人も多いのかな? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56482929

この記事へのトラックバック一覧です: ★「正解」を考えることが馬券力向上に直結★たまには、いかが?:

« ★土曜日をコピーしたような日曜日★でも展開は真逆 | トップページ | ★同じところをぐるぐる…★それで安心している人も多いのかな? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31