フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★やっぱりこういう日は…★○○に限る!と言ってはみたが。 | トップページ | ★どういうブログか考えてみると…★いったい何が違うのかねえ »

2013年1月14日 (月)

★厳しそうだけど、また来週頑張る★今週のことは忘れよう!

今日のテーマはいちおう「どう負けるか」

さすがに新年からの5連勝というのは無理と考え、いかにせこく負けるか、を考えた1日。

ところが、心配が当たり、丁寧にせこく買ったにもかかわらず、天候と馬場状態から、

オッズは大ブレ。京都1Rで、複勝が「100円」当たっただけで、不的中のヤマ。

基本的にはケイバやっちゃいけない日、ということだ。

それでもやるから負ける。

で、中山競馬場のの降雪がひどく、4Rまでで中止。

「じゃあ、負け額も半分になったからラッキー」とは、かなり病気だ。

しかし、京都6Rのこの馬券。川田騎手の10番は単勝16番人気。

このイッパツで大復活。負け方をちゃんと考えられる余裕が戻って来た。

Kyoto_130114_6r

最後の的中は京都8R。(結局この日は16レース購入で的中3)

9レース以降で1つ的中させればプラスで終わる。

ところがめでたく3連敗。そういう日ですよ、やっぱり。

集中力も途切れたことだし、最後はナント90円プラスで1日終了。

それにしてもこのオッズのブレ具合。確率が下がっているだけでホンモノはあるわけ

だけど、比率が一定数値を切ると、そっから悪循環。なんだよね。

その痛さをどれだけ実感できるか、年間の浮沈がかかっているわけだ。

いずれにしろ、一回分、しのいだということで。

« ★やっぱりこういう日は…★○○に限る!と言ってはみたが。 | トップページ | ★どういうブログか考えてみると…★いったい何が違うのかねえ »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56540626

この記事へのトラックバック一覧です: ★厳しそうだけど、また来週頑張る★今週のことは忘れよう!:

« ★やっぱりこういう日は…★○○に限る!と言ってはみたが。 | トップページ | ★どういうブログか考えてみると…★いったい何が違うのかねえ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31