フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★当たりまくりでほんとうに申し訳ないっ★でも、ちゃんと理由も必要 | トップページ | ★大下さん、ゴメン!★でも「お迎え」を確認しないとハマるんで。 »

2013年1月13日 (日)

★状況で変わる、「ベスト」な買い方★いわゆるフダの上げ下げという奴ね

結果的には今日(1/13)のポイントは武豊の3500勝。

1、2、3、4Rとずっと武を無視し続けて、買った5Rの馬券がコレ。

130113kyoto_5r

ここで芯に当たったため、本日プラス確定どころか、今週プラス確定まで可能性が

広がりました。

こうなるとあとはいかに不真面目にリスクを減らして買うか。競馬を楽しむか。

流れが向いてくるとこういう馬券でも当たってしまうんですね。

130113nakayama_8r

130113kyoto_9r_3

130113kyoto_9r_2
自分としては「ケン」に等しいつもりだけど。

気になって100円追加した複勝が12倍。迷った結果馬連より枠連1点で買ったら的中。

イモづる以外の何物でもない。

そして京都最終は、

130113kyoto_12r

グレナディーンの勝負気配はいいとして、奥ゆかしくワイドBOXで買った結果。

これ、負けていたら馬連になっちゃってるよね。

で、ワイドの4-15はつかないから切っているあたりが微妙な分岐点でしょう。

結果オーライだけど、状況が状況なら全スカの可能性もあるし。

いずれにしろ、前の記事でも書いたように京都5Rの伏線は中山1R。

やっぱり1日の初めのレースは重要です。

実は、昨日土曜は、準備も含めて中山1Rのスタートが納得いくものではありませんでした。

そのせいかどうかはわかりませんが、怒涛の8連続不的中。

その日の波にどう乗るか(かわすか)、そこだけはやっぱり理論と言うよりもギャンブルですな。

やっぱり大きいのはメンタルの要素。

« ★当たりまくりでほんとうに申し訳ないっ★でも、ちゃんと理由も必要 | トップページ | ★大下さん、ゴメン!★でも「お迎え」を確認しないとハマるんで。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56531961

この記事へのトラックバック一覧です: ★状況で変わる、「ベスト」な買い方★いわゆるフダの上げ下げという奴ね:

« ★当たりまくりでほんとうに申し訳ないっ★でも、ちゃんと理由も必要 | トップページ | ★大下さん、ゴメン!★でも「お迎え」を確認しないとハマるんで。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31