フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★少しは浸りたいところだけど★最終レースで逆転、に満足すべからず | トップページ | ★素人の読みを上回る激走★はっきり言って脱帽です。 »

2013年1月27日 (日)

★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし

タイトル。

逆転打がほしい場面で、こう買え、という意味ではありません。

逆転打がほしい場面でも基本形をはずしてはいけない、という意味。

逆転打がほしい場面だからといって長打が決まる確率は高くなく、

また、自分の飛距離分だけ追いつく姿勢が重要、というのが教訓。

1月27日はたまたま、追いつける距離にいたから追いついた、たったそれだけのこと。

130127_kyoto12

さすがに自分でも思いましたよ。

逆転打がほしい場面で複勝3点買いでいいのか。

でも、それがベストと思ったので、とりあえずワイドを足したわけです。

馬連を買っていたら、167倍。でも、ここで馬連を狙うのは無謀。

1着・2着はあくまで結果論。

それにこう買うのが“Shadow”の流儀。よそ行きはNGですね。

朝イチの東京1R、こんな馬券が当たりました。

130127_tokyo01

たまにこういうこともある、ラッキー。めげずに買っておきましょう、の類。

それで1日の展開がラクになる。

でも結果的にそのリードは食いつぶす。

1日振り返ってみて「今日はワイドでいい配当が獲れたなあ」

って、それだけのこと。単なる偏り、ということでしょう。

« ★少しは浸りたいところだけど★最終レースで逆転、に満足すべからず | トップページ | ★素人の読みを上回る激走★はっきり言って脱帽です。 »

オッズ打法☆本日のハイライト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56638765

この記事へのトラックバック一覧です: ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし:

« ★少しは浸りたいところだけど★最終レースで逆転、に満足すべからず | トップページ | ★素人の読みを上回る激走★はっきり言って脱帽です。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31