フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★もったいない!がホンネ★どうしてやらないのかフ・シ・ギ | トップページ | ★サンスポ、スポニチが報じちゃったので★仕方なく後追い »

2013年1月24日 (木)

★削除ネタ、再編集で復活★スクープか?邪推か?

いやあ、わざわざ一回削除した発言を復活させるこたあないんだけど。

昨日いったん

K馬主が法人名義だけでなく個人名義を復活させたのは馬主活動の拡大か?

と書いたんだけど、

実際はそうではなくて、法人名義のすべてを個人名義に移行させただけ、らしい。

年明けのケイバで両者が混在していたので、そう判断したんだが、

現時点で法人名義は抹消馬ばかり。専門紙の馬柱がそういうリアルタイムの馬主情報と

完璧にリンクしているかは知らないけど、単に過渡期だったということで、

記事内容はフライング。

ただし、よくその個人名義を見ると旧社長の氏名とはちょっと違う。

つまり「継承」という事態が起こっているんだな。

それによってこのドル箱馬主に何か変化が起こるのかもしれない。

ちなみにここの所有馬の1月の成績は3-2-0-5で

単回628円、複回208円。

何回も乗らせていただきました。

うまく書き直せた、かな。

ネットも含めて、この件はどのメディアのソースも参考にしていないけど、

今後もここの馬は大注目でしょう。

もうひとつ封印しかかったネタはコレ。

個人馬主のT氏の所有馬、冠名Cの馬が多数名義変更。

変更先は古株馬主N氏の関連で、N氏+Y氏の例のプロジェクトにも関連がありそうだ。

というネタ。

まったくの推測の域をでないが、このプロジェクトは彼らの活動範囲の拡大とリンクすると

考えればちょっと気になる。

これら名義変更組の13年の成績は、0-1-1-5で単回0円、複回64円。

これをおいしいとは言えないけど、今後に注目。

これも独自ネタ。

メディア関係者が活字にする前に書いておくね。

« ★もったいない!がホンネ★どうしてやらないのかフ・シ・ギ | トップページ | ★サンスポ、スポニチが報じちゃったので★仕方なく後追い »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56610807

この記事へのトラックバック一覧です: ★削除ネタ、再編集で復活★スクープか?邪推か?:

« ★もったいない!がホンネ★どうしてやらないのかフ・シ・ギ | トップページ | ★サンスポ、スポニチが報じちゃったので★仕方なく後追い »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31