フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★今日はダメだな★「流れ」判断のひとつの根拠 | トップページ | ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし »

2013年1月27日 (日)

★少しは浸りたいところだけど★最終レースで逆転、に満足すべからず

1月27日、日曜日。35レース購入で的中12レース。

1日の回収率が119%で土日通算が101.5%。

13年に入って、土日単位では5週連続プラスを達成。

日単位では8勝2敗。

しかし、京都最終でやっと逆転という、少々無様な展開ではありました。

日曜のスタートは、3連続的中という絶好のスタート。

この時点で日曜単日のプラスは確定させたいところ。

そういう意識で力まず打っていたにもかかわらず、東京メイン終了時点で、

日曜のプラスはゼロに。大ショック!

そこから、土曜のぶんも挽回して、ほんの少しだけど土日プラスにできたので

満足ではあります。

しかし、これを結果オーライと片付けては進歩がないわな。

ここまで、1月の5週の通算成績は、112%。吹けば飛ぶようなリードではあるな。

« ★今日はダメだな★「流れ」判断のひとつの根拠 | トップページ | ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56638663

この記事へのトラックバック一覧です: ★少しは浸りたいところだけど★最終レースで逆転、に満足すべからず:

« ★今日はダメだな★「流れ」判断のひとつの根拠 | トップページ | ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31