フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし | トップページ | ★ほんとうに本末転倒に気づかないとしたら?★正しい対処とは? »

2013年1月27日 (日)

★素人の読みを上回る激走★はっきり言って脱帽です。

先にリクエスト?をいただいたみたいなんで、この件。

松本オーナーのメイショウ馬の成績を見ると、あることがわかる。

「鉄則」で「格言」だけどね。

でも実際自分はそれを馬券に活かしきれていない。

それほどプロフェッショナルな集団だと思う。

根岸S。見事だった。

自分は「犠牲の精神」と読んだわけだが、実は真逆だったようだ。

「オッズ」のほうがよほど正しかった。

これこそが彼らの「戦法」。

自分はいつもころっと騙される。

なさそうなときにこそ、ある。

でも、本当になさそうに見えるんだもん。

調教捜査官の井内氏が言っていた。「重賞なのに一週前追いがない」。

それでもああいう勝ち方をする。

驚嘆すべきです。

もう少しで24頭の優先出走権を「作成」した件について、裏で「報酬」が発生している、

という邪推を書きそうになった(恥)。

あそこに優秀なレーシングマネージャーがいるかぎり、今後もサバイバル戦に負ける

ことはないはず。余力でタケユタカひいきができるほどだからね。

« ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし | トップページ | ★ほんとうに本末転倒に気づかないとしたら?★正しい対処とは? »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56638931

この記事へのトラックバック一覧です: ★素人の読みを上回る激走★はっきり言って脱帽です。:

« ★逆転打がほしい場面での基本形とは?★一発逆転は諦めるべし | トップページ | ★ほんとうに本末転倒に気づかないとしたら?★正しい対処とは? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31