フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★削除ネタ、再編集で復活★スクープか?邪推か? | トップページ | ★不自然なほどの出来レース★24頭の行く先をしっかり見守りましょうね »

2013年1月24日 (木)

★サンスポ、スポニチが報じちゃったので★仕方なく後追い

思惑読みをひとつのカテゴリーにして独立させちゃうと、

勝手に歩いちゃう危惧があるんだけど、そこんとこは注意しなくては。

(せいぜい想定読み、止まりにしておかないと、いつどこにつながるのかもわかりにくいわ)

トレセン内で広まっていた2月からの初来日・短期免許・外国人騎手が

今朝の朝刊ですでに報じられていた。来日するのは一週間ぐらい先らしいけど。。。

グレゴリー・ブノワ、29歳。ベルギー生まれでフランスで活躍中。

欧州のシーズンが開幕するまで、このペース、緩むことはないんだなあ。

さて、問題は身元引受先。

このパターンは久々。

自分の読みでは

「いくらなんでも、これで結果が出なかったら考えますよ」

なんじゃないかと思いますが、そこまでストレートに伝えているかどうか。

あの二人の大人の付き合いを考えると、馬券的には微妙だけど注視したいところ。

…これ以上の具体名は素人でもさすがに自粛します。

« ★削除ネタ、再編集で復活★スクープか?邪推か? | トップページ | ★不自然なほどの出来レース★24頭の行く先をしっかり見守りましょうね »

想定読み・気配読み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56610879

この記事へのトラックバック一覧です: ★サンスポ、スポニチが報じちゃったので★仕方なく後追い:

« ★削除ネタ、再編集で復活★スクープか?邪推か? | トップページ | ★不自然なほどの出来レース★24頭の行く先をしっかり見守りましょうね »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31