フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★当てても当ててもキリがない?★問題は中京の不調か | トップページ | ★売り上げ減歯止めかからず★…というお約束のタイトルで(阪神JF) »

2012年12月 9日 (日)

★昨日は中山、今日は阪神★やっぱり今週は中京が…

しつこい。

週によるだろう、って。

今日は久々に所用があって、いつものようにかじりついて競馬、できず。

年に数回はそういうときがある。

いっそ、何もやらないでおこうか、と思うのだが、結局馬券を買ってしまう。

でもってリアルタイムじゃないので、考えて考えて当たらず、が多い。

当たっても「安い馬券を狙い撃ち?」てなことになる。

本日も絞り込んで買った馬券は、10レースだけ。

それも最初の5つが連続不的中。

結果はあとから知ったので、イライラはしないんだけど、ね。

6つめ、7つめが当たり、8つめ、9つめがハズレ。

ここまでしっかりマイナス。

ちょうど10レースめ、帰宅してTVをつけた瞬間が、阪神JFのスタートした瞬間。

ローブディサージュ、単勝的中でちょいプラに戻す。

しかしなあ、ちょいプラになったところでやめないのが病気なところ。

残り3場の最終に全力投球。

中山、中京と外し、せっかく挽回したのにまたマイナス街道。

でもマイペースが大事だよ。目の前のレースにベストを尽くすだけ。

阪神最終。

穴の単9人気スピルオーバーを抜擢し、最後の最後でしっかり的中。

昨日のマイナス分までは取り返せなかったけど、わずかにわずかにマイナスで

今週を終了。

リアルタイムのオッズ情報がなければ丸腰、事前予想の難しさをいつものように

痛感して、ラスト2週。今年の開催もあと5日。

それにしても日曜はシルクが両メインを制覇。

その勝負気配がビンビンだから、下記の馬券になったわけよ。

とりあえず当てておく。秋のG1は的中・不的中レベルでいうなら×○○○×××○○

ですか。これを5勝4敗っていうのかな?

収支的にはこのぶんでプラっていませんがね。

121209han11

121209han12_2

« ★当てても当ててもキリがない?★問題は中京の不調か | トップページ | ★売り上げ減歯止めかからず★…というお約束のタイトルで(阪神JF) »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56285301

この記事へのトラックバック一覧です: ★昨日は中山、今日は阪神★やっぱり今週は中京が…:

« ★当てても当ててもキリがない?★問題は中京の不調か | トップページ | ★売り上げ減歯止めかからず★…というお約束のタイトルで(阪神JF) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31