フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★必勝法発見!はさすがに甘かったけど★オッズ監視に別の視点が奏功か? | トップページ | ★しばらく2対2の対等勝負?★それにしてもここで馬券にしなくてどこで? »

2012年12月 1日 (土)

★核心だと思いますがいかがでしょう★100アクセス限定情報…

Targetユーザーの皆さんにぜひお伝えしておきたい。

複勝オッズの動きをどうやって把握していますかね?

1.1-1.3とかそういう感じでしょうか?

Targetの「シェア」機能を使うと、他の見え方があるんですね。

もう長いこと、Targetを使っているのに「今更」知りました。

当然開発者はその狙いがあって「シェア」がわかるような機能をつけたんでしょう。

これがまた…。

最初は人気上位馬の独占率を測っていたんですが、これを直前オッズで見ていくと、

面白いほど、くるくる動きます。そんだけ複勝の売り上げ額が小さいということなんだけど。

でもって、やっぱり直前に複勝が売れた馬は走るんですなあ。

当然ラス1分で買われると、自分の投票に活かすことはできませんが、

オッズに出てしまうタイミングで買っているインサイダー投票は、複勝がいちばん

わかりやすいわけで。どう考えても後出しのほうが強そうだもんなあ。

最近気になっているのは、いつも直前に決まって「買い」が入る某馬主の出走馬。

ラス2分で入らなくても、高確率でラス1分には買いが入ります。

本人なのかなあ?

しかも、今日は*********馬券になっていました。(*自粛12/3)

あまりにヤバイので、これ以上書けないし、忘れなかったら、明日いっぱいで

この下りは削除しようかと思うくらい…。読めた人はラッキー。

ちなみに自分は1頭目でジャストで当てたので、次の***(*自粛12/3)半信半疑な買い方をして

儲けそこないましたが、こんな「ヤリ」をしているといつか反動が来ると思うくらい、

強烈でしたね。

とにかく今更ながら新しい?オッズの見方を発見したので喜んで書いてしまいました。

« ★必勝法発見!はさすがに甘かったけど★オッズ監視に別の視点が奏功か? | トップページ | ★しばらく2対2の対等勝負?★それにしてもここで馬券にしなくてどこで? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56229822

この記事へのトラックバック一覧です: ★核心だと思いますがいかがでしょう★100アクセス限定情報…:

« ★必勝法発見!はさすがに甘かったけど★オッズ監視に別の視点が奏功か? | トップページ | ★しばらく2対2の対等勝負?★それにしてもここで馬券にしなくてどこで? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31