フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★閑話休題…自分の力ではどうにもならず★客観的な世間の評価、ね。 | トップページ | ★勝ち逃げできないほど絶好調?★いや、それは大きな勘違い »

2012年12月15日 (土)

★閑散に拍車がかかる土曜開催★地方により顕著な傾向か

マイホームのパークウインズより。

ネガティブな話題は避けたいんだけど、どうしてもね。

特に最近は土曜の「良心トリオ」の出席率が悪い。

高橋さん(仮名)は「有馬記念の週までひと息入れるわ」(中2週来場を休むの意)

とか言っていたけど、他のふたりも今日は欠席。

そればかり開場5分後の9時25分に、「最前列」がいつも自分の座っていたあたりが

9席並んで空席。ちょっとここまでの空きっぷりは記憶にない。

年末、多忙につき競馬どころでない、のはかまわないけれど、

「資金が尽きた」のなら、相当悲しい現実。

先週のJRA売上ダウンも含めて、気持ちが晴れないラスト2週ってとこだなあ。

« ★閑話休題…自分の力ではどうにもならず★客観的な世間の評価、ね。 | トップページ | ★勝ち逃げできないほど絶好調?★いや、それは大きな勘違い »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56323053

この記事へのトラックバック一覧です: ★閑散に拍車がかかる土曜開催★地方により顕著な傾向か:

« ★閑話休題…自分の力ではどうにもならず★客観的な世間の評価、ね。 | トップページ | ★勝ち逃げできないほど絶好調?★いや、それは大きな勘違い »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31