フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★楽しく凌ぐ最新打法も、わずかの油断が命取り★12/16日曜日編 | トップページ | ★そういえば、一大勢力の思惑が…★「人」を読むのが競馬はタノシイ »

2012年12月17日 (月)

★最新打法に懲りすぎるのもマイナス★いつもの基本形はどこへ?12/15土曜日編

次に土曜日の例。

いいタイミングであっさり買うのも大事。

121215_nak08_2

次のも2本立て打法の微妙に未成立なバージョン。

未成立なのに買ってはダメなんだけど、欲が出て条件成立をイメージして買ってしまう。

それでもときには当たる。

121215_chu07

流れが来ているときは、2本立て打法で遊び心を加えてみると、こんなことも

おこったりする。たまたま、ですな。

121215_han08_2

癖になっちゃいけないけど、遊びがないと馬券はつまらない。余裕があればこういう

おちょくりでリードが広がる。

つまりはメンタルの微妙さから逃げられないあたりが弱点、という話なんだな。

« ★楽しく凌ぐ最新打法も、わずかの油断が命取り★12/16日曜日編 | トップページ | ★そういえば、一大勢力の思惑が…★「人」を読むのが競馬はタノシイ »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56339976

この記事へのトラックバック一覧です: ★最新打法に懲りすぎるのもマイナス★いつもの基本形はどこへ?12/15土曜日編:

« ★楽しく凌ぐ最新打法も、わずかの油断が命取り★12/16日曜日編 | トップページ | ★そういえば、一大勢力の思惑が…★「人」を読むのが競馬はタノシイ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31