フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★有馬記念、想定通りの大幅減収★お祭り色はますます薄れた? | トップページ | ★3日連続開催…最低限の終わり良ければ?★あくまでも印象だけ、か »

2012年12月24日 (月)

★ここまで過程をバラしていいのか?のリアル★ABC馬券=フォーメーション

クリスマス(イヴ)ですなあ。

あまり関係ないですが。

昨日の有馬記念、自分が投票5分前に書いたメモに

なかなかのリアルがありましたんで、

画像アップしておくことにします。

121223arima_yuma

詳しく言うなら、こんなメモを書ける時間的余裕も「要素」なんですね。

余裕があったからって精密な馬券(買い目)になるとは限りませんからね。

C列の4頭。。。うーん、やっぱり有馬の熱に浮かされているような、

終わってみるとそんな感じ。

ただし、まったく馬番を書いていない馬がどんな着順だったか、が大事だとは思うわけですけど。

ミウラという外国人騎手があわやの見せ場を作りましたね。

いやあ、もう1頭買っていたら、収支がかろうじてでもプラスになっていなかったかも、です。

« ★有馬記念、想定通りの大幅減収★お祭り色はますます薄れた? | トップページ | ★3日連続開催…最低限の終わり良ければ?★あくまでも印象だけ、か »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/56382392

この記事へのトラックバック一覧です: ★ここまで過程をバラしていいのか?のリアル★ABC馬券=フォーメーション:

« ★有馬記念、想定通りの大幅減収★お祭り色はますます薄れた? | トップページ | ★3日連続開催…最低限の終わり良ければ?★あくまでも印象だけ、か »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31